浴衣のキョン

&autolink()
SY/W08-007
カード名:浴衣のキョン
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《SOS団》?《和服》?

【永】他のあなたの《SOS団》?《和服》?のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

…解かった。まぁ、今は落ち着け

レアリティ:R
illust.- 

特定状況下で手札アンコール持ちでありながら2/1バニラ並のサイズとなるカード。

条件は《SOS団》?《和服》?のキャラが3枚以上。
《SOS団》?はほぼ作品限定であり、《和服》?もプールが少ないと少々悩ましくはあるが、
成功すれば場が安定しやすいという強みがある。

また《和服》?持ちのキャラ2枚から絆回収も出来るため回収がかなり行い易いのも利点。

スタンダード環境ならば《和服》?持ちでありながら《和服》?強化も行える浴衣の雪子と組み合わせると
高サイズを持ったアンコールビートのキャラとして、なかなかよい働きをしてくれるだろう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
浴衣のハルヒ 0/0 500/1/0
浴衣の長門&キョンの妹 0/0 1000/1/0

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年02月11日 05:33