生徒会長 伏見千尋

&autolink()
P4/S08-080
カード名:生徒会長 伏見千尋
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《生徒会》?《メガネ》?

【永】他のあなたの《生徒会》?《メガネ》?のキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《生徒会》?《メガネ》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

ううん、全然ダメ。
みんなに支えられて、何とか取り繕ってるの

レアリティ:R
illust.-

場所を問わずに《生徒会》?《メガネ》?をパンプできるカード。位置を選ばないパワー1000パンプと、非常に優秀。
また、登場時の自動効果により自身の能力の対象を引っ張って来ることもできる。登場コストと合わせて3コスト使う点には注意したい。
他作品でおなじみの《生徒会》?はもちろん、《メガネ》?のプールもP4で大幅に増加しているので、そちらでの採用もいいだろう。

永続効果、自動効果ともに優秀なのだがどちらも対象の特徴が2つなせいか他の特徴応援と比べてかなりサイズが小さい。
そのためパワーダウンには弱いので注意したい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月06日 02:03