爆笑スイッチ雪子

&autolink()
P4/S08-055
カード名:爆笑スイッチ雪子
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《扇子》?《魔法》?

【自】相手のスタンドしているキャラがレストした時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。

ぷっ・・・ははは、おかしー!ツボ、ツボに・・・う、ぶぷっ
くるし、お腹いたい、あはは・・・

レアリティ:R SR
illust.-

1コストかかり、CXシナジーを失った代わりにパワーの1000上昇した素直で前向き春香

P4に多い、相手のキャラをレストしているカードと相性がいい。相手の後列を一体レストさせるだけで同コストのバニラを越える。
《扇子》パンプかつ相手キャラのレスト能力を持つ浴衣の雪子と組み合わせればレベル2になっても十分戦力となる。

また、相手のスタンドしているカードがレストした時なので、相手のキャラがアタックしたときにも効果は発動する。
なので、相手ターン中にも高パワーを維持することが出来る。相手のターンは実質6500と見てよい。

知らない人がこのカードにアタックしようとした時、信じられないパワーになっていることがあり注意が必要だったりする。このカードへのアタックを三体目にしてしまうと9500という2/2バニラですら倒されるパワーをはじき出す。

1コストはかかるが、強力なカードである。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年10月07日 23:42