おめかしキャル

&autolink()
PT/W07-T04 PT/W07-014
カード名:おめかしキャル
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:1 トリガー:1 ●
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《時計》?

【自】チェンジ [② このカードをクロック置場に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「練習中のキャル」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。
【起】●助太刀2000 レベル1[① 手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)

TD:こんな軽くてサラサラの服、初めて!
C:離れたくないの!
  ずっとレイジのそばにいたい!

レアリティ:TD C
illust.コージ

秋月 律子と同じようにチェンジと助太刀を併せ持つ。
あちらはRRだったのに対しこちらはTD段階で存在するので格段に入手しやすい。

基本は秋月 律子同様、普通の助太刀として使うことになるだろう。

チェンジ先がチェンジすることでのバウンス能力を持つため、秋月 律子よりはチェンジする価値があるかも知れない。
ただし、自身の行き先はクロック。実質1ダメージ受けるのと同じため使う際はその点留意すること。

また、はらぺこキャルの効果の発動条件を満たすことができる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
練習中のキャル 2/2 8500/2/1 チェンジ

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月13日 07:56