ラルフ・ジョーンズ

&autolink
KF/S05-035
カード名:ラルフ・ジョーンズ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《軍隊》

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【自】 チェンジ [① このカードをクロック置場に置く]あなたのドローフェイズの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「レオナ・ハイデルン」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。 (ドローフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

任務、完了

レアリティ:U

手札アンコール持ち&チェンジ持ち。クラーク・スティルによる早出しが可能。
Kを超えるものクーラ・ダイアモンドの関係よろしく、チェンジをより確実にしてくれるパーツ。
しかし条件はクロック送りとやや厳しく、かと言ってチェンジ先のレオナ・ハイデルンは強烈なデメリットを持っている。
ファンデッキでもない限り、使われる事はそうないだろう。

ちなみに「ジョー」を含んでるため、餓狼伝説チームのプレイ条件を満たす事が可能。その気になれば使えないことも無いが……

・関連カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル 備考
クラーク・スティル 0/0 2500/1 チェンジ元
レオナ・ハイデルン 2/2 7500/2 チェンジ先
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。