“初対面コンビネーション!”ももこ&いろは

MM/W59-T02
カード名:“初対面コンビネーション!”ももこ&いろは
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《魔法》?《アビリティ》?

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラを【リバース】してよい。

TD:ももこ「使い魔なんざサクッと倒して行くよ、いろはちゃん!」
RRR:いろは「油断は禁物ですよね。後ろからのサポートは任せてください!」

レアリティ:TD RRR


かつて環境でよく見かけた水着のちはやを連想させるようなレベル1相打ち。
こちらはパワーは低いがデメリットがなく舞台登場時にハンプ効果を持つ。

あちらと異なりサイドアタックもできるため一見するとより使いやすくなっているようにも感じるが、
返しのターンで相手のレベル0のキャラにさえパワー負けするような数値であるため、
相手のフロントアタックをけん制させて盤面を保つといった運用には向かない点には要注意。
素直に高火力の相手にフロントアタックして相打ちを取るのがいいだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年07月12日 23:50