“唸り”黒のバーサーカー

APO/S53-070
カード名:“唸り”黒のバーサーカー
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》・《電気》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの、《マスター》か《サーヴァント》のキャラの枚数×500に等しい。
【自】CXコンボ このカードがアタックした時、クライマックス置場に「磔刑の雷樹」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1500し、このカードのアタックの終わりに、このカードを思い出にし、あなたは自分の山札の上から3枚を、控え室に置く。それらのカードにクライマックスがあるなら、あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。

ゥゥゥゥ……!

レアリティ:R SR


屋上の邂逅 ヴィータの同様のパンプ、CXシナジーで山札削り・不確定の回収効果・思い出送りを得るレベル1。

CXシナジーはデメリットで思い出に送られるが、リバースを要求する島風型駆逐艦 島風修羅場な万里花互換の対策になる。
一方で同じくレベル1でCXシナジーを持つ“裁定者”ルーラー“宣戦布告”赤のランサーと比べると、確実に手札を増やせない点で劣る。
“受け継ぐ祈り”ジークのCXシナジーを狙うデッキで採用されることになるだろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
磔刑の雷樹(黄) 2
磔刑の雷樹(青) 1・門

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“受け継ぐ祈り”ジーク 3/2 10000/2/1 CXシナジーで参照

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年06月16日 18:22