素直になれない佳奈多

&autolink
LB/W06-054
カード名:素直になれない佳奈多
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:3000 ソウル:1
特徴:《委員長》《双子》

【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】このカードがリバースしたとき、このカードとバトルしているキャラのレベルが1以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。』
【自】 絆/「“おしゃべり”葉留佳 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“おしゃべり”葉留佳」を1枚選び、手札に戻す)

ちぎれるわけないでしょ、こっち来なさい

レアリティ:R
illust.成瀬守

レベル1以下の相討ち効果が付加される汎用CXシナジー持ち。
絆持ちにしては0/0バニラ並のサイズであり、「佳奈多」《委員長》《双子》と使い易い条件は整っている。

“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多から指名される事でその効果は最大限に発揮されるだろう。

余談だが後列に夏服の葉留佳“比較される姉妹”葉留佳&佳奈多を並べ空虚なディナーをこのキャラに使用しクライマックス置き場にBest Shot!があると1ターンに7+2+αで最大で12ストックが貯まる。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“おしゃべり”葉留佳 2/1 8000/1/1

・関連ページ

・類似カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル
ゆず&慎 1/0 3000/1
負けず嫌いなルイズ 1/1 4000/1
“クールでお茶目”唯湖 1/0 3500/1
無達 1/0 3500/1
セイバーオルタ 1/1 4000/1
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。