“アガートラーム”セレナ

SG/W52-059
カード名:“アガートラーム”セレナ
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《音楽》・《武器》

【永】 あなたの《音楽》のキャラが4枚以上なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 あなたのキャラすべてが《音楽》なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

わたし、唄うよ。

レアリティ:R,RRR


盤面を埋めることでの早出し、パンプ効果、CIP回復を持つレベル3。
戦姫絶唱シンフォギアG以来初登場となるセレナのレベル3。

容易な早出しとパンプ条件・回復を持つ強力なレベル3。どの効果も特定のキャラ・CXを必要とせず、単体での性能は高い。

【EMPRESS†REBELLION:力】マリアとの組み合わせで真価を発揮するが、様々なデッキで採用しうる高い汎用性を持つ。

  • アガートラームは「マリア」ネームを参照するので、残念ながらこのカードには対応していない。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
【EMPRESS†REBELLION:力】マリア 3/2 10000/2/1 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月24日 02:54