【γ式・卍火車:技】調

SG/W52-022
カード名:【γ式・卍火車:技】調
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《音楽》・《武器》

【永】他のあなたの《音楽》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時か、「“イガリマ”切歌」の【自】の効果で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】CXコンボ このカードがアタックした時、クライマックス置場に「γ式・卍火車」があるなら、あなたは他の自分の《音楽》のキャラを1枚と、このカードを選び、次の相手ターンの終わりまで、次の能力を与える。「【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。」

行こう、切ちゃん。――一緒にッ!

レアリティ:RR,SP


パワー+1000される永続効果、CIP回復、CXシナジーでのソウル減少をもつレベル3。

“レセプターチルドレン”調同様に、対となる早出し対応のレベル3“イガリマ”切歌とのコンビネーションで真価を発揮する1枚。

ソウル減少は早出しとの相性が良く、対応CXのストックブーストによる圧縮や自身の持つ回復と合わせて高い耐久力を発揮できる。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
γ式・卍火車 2

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“イガリマ”切歌 3/2 10000/2/1 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月24日 04:11