脅威の歌声? トキ

KMN/W51-062
カード名:脅威の歌声? トキ
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《フレンズ》・《音楽》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは1枚まで引き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。
【自】CXコンボ[①] このカードがアタックした時、クライマックス置場に「雲の上の山頂まで」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与え、あなたは相手の後列のレベル1以下のキャラを1枚選ぶ。そのキャラは次の相手のスタンドフェイズにスタンドしない。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 アンコール [手札の《フレンズ》のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

~♪゛~♪゛

レアリティ:RR,XR


CIPでのドローと2000パンプ、CXシナジーでの1点バーンとスタンド封じ、手札アンコールを持つ。

バーン効果は優秀な効果だが、タイトル内のバーンメタ効果を持つおめでとうの会 かばんちゃんとの相性が悪いので注意したい。
スタンド封じの対象としてはゲーム終盤でも後列に残っていることの多いレスト集中を選ぶといいだろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
雲の上の山頂まで

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年08月27日 21:22