いつも全力 アライグマ

KMN/W51-040
カード名:いつも全力 アライグマ
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《フレンズ》

【自】CXコンボ このカードがアタックした時、クライマックス置場に「捕獲完了?」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の控え室の《フレンズ》のキャラを1枚選び、ストック置場に置いてよい。』
【自】[手札を1枚控え室に置く] あなたの「虫眼鏡 かばんちゃん」が舞台から控え室に置かれた時、控え室にこのカードがあるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはこのカードを舞台の好きな枠にレストして置く。

アライさんにお任せなのだ!

レアリティ:RR,XR


CXシナジーでのストックブースト能力を持つ。

ストックブーストは控え室からなので圧縮率の増加につなげることが可能。対応CXも宝であり、手札に確保しやすい。
自身の効果・対応CXによってパワーは6500まで増加するので、キャラのリバースもしやすい。
絆元のマイペース フェネックによって回収とパンプもできるなど、サポートにも恵まれている。

虫眼鏡 かばんちゃんからの疑似的なチェンジも可能だが、こちらは使うかどうかはデッキ次第。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
捕獲完了?

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
マイペース フェネック 0/0 500/1/0 絆元
虫眼鏡 かばんちゃん 0/0 500/1/0 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年08月27日 21:02