鬼の形相 レム

RZ/S46-067
カード名:鬼の形相 レム
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:14000 ソウル:2
特徴:《魔法》?《メイド》?

【永】 舞台にこのカードがいるなら、このカードは《鬼》を得る。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「鬼の微笑」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードがカード名に「ラム」か「レム」か「スバル」を含むキャラなら、あなたは相手の後列のレベル3以下のキャラを1枚選び、山札の下に置いてよい。(公開したカードは元に戻す)
【自】 あなたのアンコールステップの始めに、このカードを控え室に置く。
【自】[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置き、手札を1枚控え室に置く] このカードが舞台から控え室に置かれた時、他のあなたのカード名に「ラム」か「スバル」を含むキャラがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ささやかなお願い レム」を1枚選び、舞台の好きな枠にレストして置く。

レアリティ:R,SR


・対応クライマックス
カード名 トリガー
鬼の微笑 1・門

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ささやかなお願い レム 3/2 5500/2/1 対応カード
有能なメイド レム 1/0 4000/1/0 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月14日 13:53