青色髪のメイド レム

RZ/S46-060
カード名:青色髪のメイド レム
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《魔法》?《メイド》?

【永】 あなたの控え室のクライマックスが2枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】 このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのパワーを+1000。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは自分の控え室の、《魔法》か《武器》のキャラを1枚選び、このカードの下にマーカーとして裏向きに置いてよい。

お待たせしました。スバルくんのレム、参上です

レアリティ:RR,SP


聖剣獲得へ キリト同様の早出しCIP回復、リバース時にマーカー付与でき、マーカー1枚に付き1000のパンプを得る。

容易な早出し条件、回復能力を持つ優秀なレベル3キャラ。CXを必要としないので様々なデッキで採用できる。

マーカー付与は“ファントムを継ぎし者”ツヴァイ(PR)と同様のもの。マーカーを控え室から準備できるので、圧縮につながる。
早出しに成功して舞台に維持できれば効果は抜群。助太刀などのカウンターで守り抜きたい。ただしアンコールではマーカーが剥がれてしまうので注意。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月14日 13:51