強さを求めるリンネ

VS/W50-075
カード名:強さを求めるリンネ
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:2 コスト:3 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:2
特徴:《格闘》?《令嬢》?

【永】 あなたのキャラすべてが《格闘》か《服》なら、このカードのパワーを+2500し、このカードの正面のキャラに、次の能力を与える。『【永】 このカードはサイドアタックできない。』
【自】 相手のターン中、このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは1枚引いてよい。

痛いのも苦しいのもあの日を思い出せば我慢出来た

レアリティ:R


セットアップ! リンネからの疑似チェンジで早出し可能。
うまくいけばレベル1帯からパワー10000の壁を並べることができる。また、相手のサイドアタックを封じるのでチャンプアタックを強いることができ、更にドローが可能。
当然レベル1相打ちも相打ちも効かないが、アンタッチャブルは持っていないのでバウンスには要注意。

ただしこのカード自体は3コストのカードなので素出しするには全く向いていない。疑似チェンジも何度も行うようなものではないので、投入枚数はよく考えたい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
セットアップ! リンネ 1/0 4500/1/0 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年07月06日 00:00