泉 かなた

&autolink()
LS/W05-083
カード名:泉 かなた
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《遺言》?《霊》?

【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのカード名に「こなた」?を含むキャラが舞台から控え室に置かれた時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをそのキャラがいた枠にレストして置く。
【自】絆/「泉 そうじろう[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「泉 そうじろう」を1枚選び、手札に戻す)

私にいっぱいの幸せをくれたそう君達が
幸せでいられるように……

レアリティ:U
illust.美水かがみ

泉 そうじろう対応の絆持ちかつ、「こなた」?専用身代わり能力持ち。
「こなた」?には便利なカードが多いものの、「こなた」?の性能には《オタク》?が関わるものが多く、相性が悪い。
そもそも泉 そうじろう自体が優れたカードではないため、何とも微妙感が漂うカード。
特徴も現状では全く利点が無いと散々である。

一応、絆で引き寄せた泉 そうじろうを手札アンコールの糧に、このカード自体も死亡時の保険にとすると戦場のこなたあたりは生きやすくなるが…

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
泉 そうじろう 1/1 1000/1/1

・関連カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月06日 22:33