カイロ・レン

SW/S49-054
カード名:カイロ・レン
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9000 ソウル:2
特徴:《フォースの覚醒》?

【永】 他のあなたの赤のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[②] このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)
【自】 フォース [① 手札のキャラを1枚控え室に置く] あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを2枚選び、それぞれをスタンドして入れ替える。

いいか、俺は欲しいものを全て手に入れる

レアリティ:RR,RRR



ガウル・ガレット・デ・ロワ同様のパンプ、ソウル減少、キャラリバース時のバーン、1コストと手札1枚でのフォース能力を持つ。


“遺志を継ぐもの”カイロ・レンのCXシナジーからの早出しが可能。早出しは自身の持つパンプ・ソウル減少との相性がいいので狙える状況では積極的に使いたい。

バーン能力はフォースとの相性も良い。しかし両方の能力を使うとストックコストがかさむ点には注意が必要。
フォースはコストが重いので、どうせ引っ張り出すならコストの掛かるレベル応援2000応援を選びたい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“遺志を継ぐもの”カイロ・レン 2/1 7000/1/1 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年06月18日 02:00