ジャバ・ザ・ハット

SW/S49-036
カード名:ジャバ・ザ・ハット
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:3500 ソウル:2
特徴:《新たなる希望》

【永】 応援 このカードの前のあなたの緑のキャラすべてに、パワーを+2000し、次の能力を与える。『【自】 このカードのトリガーチェックでクライマックスがでた時、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。』
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[④] あなたのアンコールステップの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを4枚まで選び、控え室に置き、相手にXダメージを与える。Xはこの効果で控え室に置かれたキャラの枚数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)

だが今度私を失望させてみろ、文明のある星系には二度と近づけなくなるくらい莫大な懸賞金をその首にかけてやるからな

レアリティ:R



2000応援CIP回復理不尽な運命への抵抗 ゆりに類似したバーン能力を持つ後列向きのレベル3。

応援効果はCX対応によるソウルパンプが付随する。打点を伸ばせる点では優秀だが、強制効果なので詰めの局面で邪魔になることもあるので注意。

バーンは理不尽な運命への抵抗 ゆりと違い、アタック時ではなくアンコールステップに発動するもの。
ダメージを任意で選べる理不尽な強さはあちらと変わらず優秀。しかしボバ・フェットのCXシナジーと併用するとコストの重さがネックとなってくる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。