夏の楽しみ 黒子

RG/WP03-03
カード名:夏の楽しみ 黒子
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《超能力》・《風紀委員》

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが、《超能力》かカード名に「佐天」を含むキャラなら手札に加え、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。(そうでないなら元に戻す)
【自】[このカードを手札に戻す] あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

お姉さま私たちもやりますわよ

レアリティ:PS


パワーアップセット とある科学の超電磁砲Sで追加された1枚。コンソール操作 ネロ同様の能力、CXが置かれたときに自身をバウンスしつつパンプが可能。

“ただそれだけ”美琴の早出し条件となっている1枚。無理なくデッキに組み込める上、自身の効果で手札に戻れるので、早出しは容易。
ついでのようにパンプができ、上昇値も2000と高い。リバースを必要とする一つ屋根の下 美琴&黒子のサポートが可能。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“ただそれだけ”美琴 3/2 10000/2/1 対応カード

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月22日 10:23