放課後の佐天

RG/WP03-02
カード名:放課後の佐天
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:9500 ソウル:2
特徴:《特徴なし》

【自】[(2) 手札を2枚控え室に置き、他のあなたの【スタンド】している、特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚【レスト】する] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードが手札から舞台に置かれたターン中、あなたの前列の中央の枠のキャラがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを【スタンド】する。
【自】 このカードがアタックした時、あなたは他の自分の、特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000。

細かいこと気にしてるとスカートめくっちゃうぞ!!

レアリティ:PS


パワーアップセット とある科学の超電磁砲Sで追加された1枚。再スタンド効果と、アタック時のパンプ効果を持つレベル3。

登場ターン限定だが再アタックが可能。パンプ効果はアタックの度に発動するので、2回の誘発が可能。詰め能力持ちレベル3としてみると、CXを必要としない点が優秀である。

一方で手札2枚と2コストとコストがやや重く、同じく優秀なフィニッシャーである一つ屋根の下 美琴&黒子と被っているのも気になる点。終盤までなるべく手札を温存しておきたい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月22日 10:22