“人衣一体”鮮血

KLK/SP03-02
カード名:“人衣一体”鮮血
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《服》・《血》

【永】 他のあなたの、《服》か《家族》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を見てよい。そうしたら、あなたはそのカードをこのカードの下にマーカーとして裏向きに置く。
【起】[このカードの下のマーカーを1枚控え室に置く] あなたは他の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

いくぞ!流子ぉおお!!

レアリティ:PS


全体への500パンプと、登場時にマーカーを付ける効果、マーカーを利用してのパワーパンプ効果を持つ後列向けのキャラ。キルラキルパワーアップセットで追加された1枚。

凸凹コンビ 涼&夢子などのランダムでマーカーをつけるキャラの宿命として、CXを減らしてしまうことが挙げられる。一方このカードは自分でマーカーにしたカードを把握でき、かつ任意のタイミングで控え室に送れるので安心して使っていける。
発動条件を満たしつつレスト対象になれる家族と絆 流子&マコとは抜群の相性を誇る。

片太刀鋏武滾流猛怒 流子で参照するカードでもあるので、このカードがどこにあるかはなるべく把握しておきたい。


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
片太刀鋏武滾流猛怒 流子 1/0 2000/1/0 マーカーで参照

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年04月22日 06:48