最愛の妹 鳴

DS/W46-038
カード名:最愛の妹 鳴
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0◆
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《家族》?

【自】このカードがアタックした時、あなたのクロック置場に「お兄さん想いの鳴」があるなら、そのターン中、このカードのパワーを+4000。
【自】◆シフト レベル0(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の赤のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

当たり前です!私は正真正銘、お兄様の妹、鳴です!

レアリティ:C
illust.CIRCUS

アタックした時、なので自ターン中限定ではあるがレベル0とは思えないパワーを弾き出すカード。
レベル1相手でもそれなりに戦えるパワーだが、レベル1にはお兄さん想いの鳴が居るので早出しされたレベル1を相手にできる程度の認識でいいだろう。
シフト持ちなので安定してクロック置場から取り出せるのも利点。

ただ本人の性能は悪くないのだが特徴に恵まれないのがネック。
ネオスタンではこの特徴によるサポートが一切無いので基本的にグッドスタッフ向けのカードだと言える。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
お兄さん想いの鳴 1/0 4500/1/0

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月20日 07:25