“青空Jumping Heart”高海 千歌

LSS/W45-035
カード名:“青空Jumping Heart”高海 千歌
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【永】あなたのキャラすべてが《音楽》?なら、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、そのキャラをリバースしてよい。」
【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたのクライマックス置場に「“青空Jumping Heart”千歌?」があるなら、ああなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

レアリティ:RR SP


レベル1相討ち能力を持つ修羅場な万里花互換。

相討ち能力は条件を満たしている必要がある(実質無条件だが)分、パワーが純レベル1相討ち能力持つより500高い。
また、バトル相手のリバース時にクライマックスシナジーで控え室のカードを回収できるという自己完結した回収ソースでもある。
同名カードも勿論回収できるのでレベル1同士の戦いでは非常に強い。

ただクライマックスの使用と(ほとんどの場合)自身の犠牲が前提なので継続性は微妙なところ。
基本的には従来どおりの相討ちキャラのような使いきりでの運用になると思っていいだろう。


・対応クライマックス
カード名 トリガー
“青空Jumping Heart”千歌? 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年11月27日 01:29