Power of Smile 凛

※カードの使用制限に関するルール 対象カード(【ネオスタンダード/タイトル限定構築】「赤城 みりあ」、「渋谷 凛」、「ホラー大好き 小梅」を同時にデッキに入れることができません)
IMC/W43-090
カード名:Power of Smile 凛
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:1
特徴:《音楽》?

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置き、自分の山札の上から1枚までを、ストック置場に置く。
【自】 あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】 この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードがアタックした時、クライマックス置場に「Triad Primus?」があるなら、そのターン中、このカードは次の能力を得る。『【自】[③ 手札を1枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。他のあなたのキャラがアタックした時、他のあなたの青のキャラが3枚以上なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。』

レアリティ:R

  • 16/04/19 今日のカード

・対応クライマックス
カード名 トリガー
Triad Primus? 2

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年02月28日 01:55