巡る思い 黒雪姫

AW/S43-003
カード名:巡る思い 黒雪姫
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《生徒会》?《アバター》?

【永】 他のあなたの、《アバター》か《ネット》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 あなたが『加速』を使った時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】[①] このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《アバター》か《ネット》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。』

加速世界の記憶をすべて消されても……
キミのことだけは忘れない。絶対に忘れない

レアリティ:R SR


全体パンプと加速使用時のサーチ能力を持つレベル0。

同弾にはこのカードを含め、加速使用時に様々なメリットを得られるカードが存在する。
このカード固有の能力はサーチ効果。単純に手札を増やせる点では強力である。一方でキャラのリバースが必要なので、助太刀など各種カウンターに弱いのがデメリットである。
和む光景 ニコ&パドはこのカードに類似しており、レベル1である点、回収場所が控え室である点が異なっている。好みで採用するといいだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年09月02日 19:21