Graf Zeppelin級正規空母1番艦 Graf Zeppelin

KC/S42-053
カード名:Graf Zeppelin級正規空母1番艦 Graf Zeppelin(グラーフ・ツェッペリン)
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《艦娘》?《正規空母》?

【永】他のあなたの《艦娘》?のキャラが2枚以上なら、このカードのレベルを+1し、パワーを+1500。

私が出るのか、いいだろう

レアリティ:C


素のパワーは長良型軽巡1番艦 長良に劣るものの、同じ条件を満たすことで同等のパワーを得たうえでレベルパンプもつく。
条件自体は比較的ゆるく、3面で殴る場合だけでなく、前列にこのカード1枚でも後列を埋めるだけで達成できる。しかし、相打ちは無力化出来ても、結局パワー自体は7500であり、バニラより500高いだけである。 屋上の邂逅 ヴィータに代表されるカード相手では、瞬間的でもパワーで並ばれるため、うまくサポートしてやりたい。

他のカードとの組み合わせとしては、舞台では大抵の場合Lv2の《正規空母》?になっているので、雲龍型正規空母1番艦 雲龍改の対象に加えられることが考えられる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月15日 21:14