アルルがフィアンセ!? サタン

PY/S38-015
カード名:アルルがフィアンセ!? サタン
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《ぷよ》?《ツノ》?

【自】 [このカードを控え室に置く] あなたのクライマックス置場に「私に逆らうからだ」が置かれた時、あなたのストックが5枚以下なら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、以下の効果のうちあなたが選んだ1つを行う。『あなたは自分の手札の「ぷよ地獄を創造!? サタン」を1枚まで選び、このカードがいた枠に置く。』『あなたは自分の控え室のコスト0以下のキャラを3枚まで選び、舞台の別々の枠に置く。』

さすが、このサタンさまのフィアンセだ!

レアリティ:U

  • 16/01/28 今日のカード

ぷよ地獄を創造!? サタンの早出し、もしくは控え室にあるコスト0のキャラ3体を登場させることができる。
制圧力のあるレベル3の早出しも有用だが、手札に変換できる愛の科学反応 りすくま先輩?やストックに変換できるハイテンション すけとうだらなど様々なアドバンテージをとることのできる展開能力も疎かにできない要素である。
・対応クライマックス
カード名 トリガー
私に逆らうからだ 1・炎

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ぷよ地獄を創造!? サタン 3/2 10000/2/1 早出し先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月08日 09:39