こなた&ゆたか

&autolink()
LS/W05-T10 LS/W05-065
カード名:こなた&ゆたか
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《オタク》?《保健室》?

【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の《保健室》?のキャラを1枚選び、手札に戻す。

ゆたか「お姉ちゃんは毎日お弁当作ってるの―――?」

レアリティ:TD C
illust.美水かがみ

場に出た時のみ使用可能な《保健室》?対象のサルベージ持ち。
あかいあくま凛《保健室》?版ともいえるが、こちらの方がサイズは高いという点では優れている。
とはいうものの特徴が今までにないものであるためシナジーを受けるのは難しく、これ以降《保健室》?のキャラが増えるかどうかに掛かっている。
あかいあくま凛《マスター》?とは違い他の作品にも出てくる可能性のある特徴という点ではまだ期待できるが…

やはりあかいあくま凛同様に無敵ロボット サーズデイHM-A06型 ミナツと同じコストでありながら1回しか回収出来ないという点では微妙。

尚、保健室キャラである筈の水越 舞佳《保健室》?はついておらず、イベントにも保健室というカードが存在するがやはり関係ない。

・関連ページ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月05日 22:44