出色のコンビネーション 切歌

SG/W39-031
カード名:出色のコンビネーション 切歌
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《音楽》・《武器》

【自】/「出色のコンビネーション 調」 [①] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「出色のコンビネーション 調」を1枚選び、手札に戻す)
【起】集中 [① あなたのキャラを2枚レストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《音楽》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

どんなもんデス!

レアリティ:R


サーチ式のレスト集中

これまでのシンフォギアのサーチ集中であるみなぎる力 響との違いは中央へのパンプを持たない点と、絆を持つ点。
絆先は優秀な2500カウンターだが、助太刀なのであまり枚数を積むものではないので、おまけ程度に考えるべきだろう。

特筆すべき優位点としては「切歌」ネームを持つ点。「調」ネームのパンプ条件を満たすのに役立つだろう。【きりしらデッキ】ではこちらを優先的に採用してもいいかもしれない。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
出色のコンビネーション 調 1/1 1500/1/1 絆先、2500カウンター

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年09月26日 04:38