“任務完了”美砂

CHA/W40-058
カード名:“任務完了”美砂
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《能力者》?《死》?

【永】他のあなたの《能力者》?のキャラ1枚につき、パワーを+500。
【自】チェンジ [① このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“転入生”西森 柚咲」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

ああ、長かったな

レアリティ:U

  • 15/10/23 今日のカード

《能力者》指定のガウル互換能力に、おまけでチェンジが付いたキャラ。
チェンジを持っているせいで最大パワーは6000にしかならない。それでもバニラよりは高い値にはなるので、“夏制服”西森 柚咲などの、「『チェンジ』を持つキャラ」に対するシナジー効果をうまく活かして戦いたいところ。
チェンジ先の“転入生”西森 柚咲は、チェンジを多用する柚咲美砂のデッキにおいては優秀な後列支援キャラのため、素出しできなかったときはこのカードを1枚はチェンジさせて後列に置いておきたい。

ちなみに、他の柚咲美砂と違って双方向のチェンジは行えない点には注意。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“転入生”西森 柚咲 1/1 3000/1/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年11月09日 22:54