“クールビューティー”友利 奈緒

CHA/W40-005
カード名:“クールビューティー”友利 奈緒
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《能力者》?《生徒会》?

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X。Xはあなたの《能力者》?のキャラの枚数×500に等しい。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置場に「星ノ海学園」があるなら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

そうなんすよ。
ZHIENDの音楽はすごく広大でひたすら孤独なんです

レアリティ:R Sec
illust. 初出:メガミマガジン2015年8月号

  • 15/10/21 今日のカード
  • 15/10/29 今日のカード(Sec)

巫女装束の音姫と同様に、CXシナジーでアタック時にノーコストで相手キャラを1枚バウンスさせる能力を持つ。対応CXが風である点も共通している。キャラの登場からバウンスの発動まで含めてコストが必要ないのが特徴。
一般的にレベル1キャラがバウンスシナジーを使う場合1コストかかるが、マイナス1000査定の恩恵によりノーコストで発動が出来るようになった。その分素のパワーが大分低くなったが、登場ターンだけならば最大6500になるので、倒せるところは可能な限り倒しつつ、強い相手や厄介な後列は戻させるという使い方にも耐えうる。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
星ノ海学園 1・風

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月30日 13:09