“生徒会室でのひととき”西森 柚咲

CHA/W40-007
カード名:“大切な何か”西森 柚咲
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《能力者》?《生徒会》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】チェンジ [このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「黒羽 美砂」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)
【自】チェンジ [② 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]あなたのクライマックスフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「“大切な何か”美砂」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。(クライマックスフェイズの始めにこのカードがいないなら発動しない)

友利さんに褒められるなんて、ゆさりん、嬉しいーー!!

レアリティ:R

  • 15/10/20 今日のカード


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
黒羽 美砂 2/1 7000/1/1 チェンジ先
“大切な何か”美砂 3/2 9500/2/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月30日 02:54