凸レーション きらり

IMC/W41-022
カード名:凸レーション きらり
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《ハピハピ》?

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【自】 あなたのクライマックス置場に「LET’S GO HAPPY!!」が置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置いてよい。
【起】 [このカードをレストする] あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+X。Xはこのカードの下のマーカーの枚数×1000に等しい。

きらりたちと一緒にぃ、たのすぃ~時間にしようね☆

レアリティ:C

クライマックス連動で起動能力のパワー強化値が強化されるという成長する後列要員。
応援としては普通だが、レベル0なので序盤からゆっくりと後列で成長できるのが強みで、終盤には起動能力1つで助太刀1つ無力化できるほどの補正も期待できる。

ただクライマックスは回収やサーチといった行為がしづらく、このカードも安定して成長できるかは怪しい。
特に指定されているクライマックスは凸レーション みりあ凸レーション 莉嘉も使うクライマックスなので序盤に乱発していると後半支障をきたす恐れがある。
かといって上記のカードらに合わせたタイミングで撃とうとするとリフレッシュする直前まで握る可能性が高いので安直に貯められないのも事実であり、使うタイミングをよく考えるべきだろう。
いっそこのカードは単品で使用できるので凸レーション 莉嘉凸レーション みりあは無視して使うという手も無くはない。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
LET’S GO HAPPY!! 1・風

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月18日 05:22