神崎 蘭子

IMC/W41-080
カード名:神崎 蘭子
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《音楽》?《闇》?

【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】 このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」があるなら、あなたは自分の山札の上から5枚を、控え室に置き、相手にXダメージを与え、そのターン中、このカードのパワーを+2000。Xはそれらのカードのクライマックスの枚数に等しい。(ダメージキャンセルは発生する)

我が魂の、赴くままにっ!

レアリティ:RR SP
illust. くろごま

  • 15/09/24 今日のカード

レベル3蘭子。イラストはファンには嬉しい新規書き下ろしである。

CXシナジーで山札を5枚控え室に送り、その中に含まれるCXの数だけダメージを与えるというBlackjackと同じバーンを持つ。
ノーコストで発動できるのは嬉しいのだが、引き換えに強制効果となってしまっているため、多面展開してしまうとあっという間に山札が削れてしまうのが難点。
とはいえバーン自体は強力であるし、CIP回復も内蔵しているのでたとえCXが無くても腐らないのが利点。
青を採用する場合、筆頭となるエンドカードだろう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年11月04日 08:47