《剣技連携》キリト

SAO/SE26-35
カード名:《剣技連携》(スキルコネクト)キリト
カテゴリ:キャラ
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7500 ソウル:1
特徴:《アバター》?《武器》?

【自】 [①] あなたのクライマックス置場に「《エクスキャリバー》獲得クエスト」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+3000。
【自】 [あなたの山札をシャッフルする] このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードが「《剣技連携》キリト」なら、このカードをスタンドする。(公開したカードは元に戻す)

ゴー!

レアリティ:C

  • 15/08/14 今日のカード

 ストックを消費せずに再スタンドできるという強力な能力を持っているが、不確定要素の大きさと自身のパワーの低さから成功するかどうかは怪しい。
 基本的に再スタンドは余程の事がない限りアテにはせず、クライマックス連動の能力である全体パワー+3000が目玉だと思っていいだろう。
 一応再スタンドを狙いにいくのであれば事前に《絶剣》ユウキ《スリーピング・ナイツ》タルケン&ノリ&ジュンなどで余計なカードを抜いておくと成功率が上がる。
・対応クライマックス
カード名 トリガー
《エクスキャリバー》獲得クエスト 1・門

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月04日 18:21