《スリーピング・ナイツ》タルケン&ノリ&ジュン

SAO/SE26-09
カード名:《スリーピング・ナイツ》タルケン&ノリ&ジュン
カテゴリ:キャラ
色:緑
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《アバター》?《武器》?

【永】 他のあなたの前列の中央の枠のカード名に「ユウキ」?「アスナ」?を含むキャラに、レベルを+1し、パワーを+1000。
【起】 集中 [① あなたのキャラを2枚レストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《アバター》?《ネット》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

アスナ「皆の初めての顔合わせを祝して――」

レアリティ:R

  • 15/08/12 今日のカード

 集中?であることもそうだが「ユウキ」?「アスナ」?を主力キャラとしている場合、後列としてもかなり優秀である。
 「ユウキ」?は兎も角、「アスナ」?は強力な前列が揃っており、特に雨宿り アスナソファに横たわるアスナを強化できるのは大きい。
 ただし「アスナ」?を強化できるからといって「明日奈」も強化できると勘違いしないように注意したい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月04日 18:31