我らが大将 鈴河凜乃

GF/W38-017
カード名:我らが大将 鈴河凜乃
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《ガール》?

【永】 このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】 応援 このカードの前のあなたのレベル3以上のキャラすべてに、パワーを+2000。

じゃ~ん、どう、これ? 大将の刺繍~
案外よく出来てると思わないかにゃ~?

レアリティ:U


レベル3以上限定の2000応援。最近めっきり新規で登場しなくなっていたレベル2以上限定応援の亜種といったところだろうか。
早出ししたレベル3を守るにあたってはレベル応援以上の効果を発揮するが、それ以外のサブアタッカーには全く効果がない。
また、早出しに失敗してしまうと、レベル2では仕事がなくなってしまう。そういう意味では、デッキ色の統一さえすれば比較的安定して早出し出来る背水の陣 玉井麗巳との相性は悪くない。
他にも、相手リバースが必要なレベル3のパワー底上げのためにレベル3から出すのもいい。

なお、パッと見では気づきにくく非常にややこしい上、ネオスタンでデッキを組む分には全く気にする必要がないことだが、名前は「乃」であり「乃」ではない。
スタン構築で「凛」?ネームのシナジーを受けようとしても、漢字が違うため対象にならないので注意。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月28日 23:50