牧場体験 時谷小瑠璃

GF/W38-001
カード名:牧場体験 時谷小瑠璃
カテゴリ:キャラ
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《ガール》?

【永】 応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。
【起】 [② 手札の黄のキャラを1枚控え室に置き、このカードをレストする] あなたは自分の山札を見て黄のキャラを1枚までと赤のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

RR:どうだ、なかなか様になっているだろう?
  高原ということで、用意してみたんだ
RRR:こんな格好で、そんな作業ができるかね。
   ここは全て任せるよ、よろしく頼んだ!

レアリティ:RR RRR

  • 15/07/23 今日のカード

普通の応援とサーチの起動効果を併せ持った後列キャラ。
サーチ能力は、黄色のキャラと赤のキャラをそれぞれ1枚ずつサーチするというもので、第2弾ガルフレを象徴する多色構成推奨のカードとなっている。
色の問題さえ構築でクリアできれば、手札調整とアド取りを両立できる上に、2枚サーチすることによるデッキ圧縮も期待できる優秀な能力となる。

腕の問題? 三嶋ゆらら料理コンテスト 甘利燈の早出しギミックとは、色が合っていて相性が良い。両方を手札に揃える必要があるこれらのカードを、1回のサーチで手札に揃えることができ、安定感が増す。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月26日 03:17