凛のサーヴァント アーチャー

FS/S34-056
カード名:凛のサーヴァント アーチャー
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《サーヴァント》?《武器》?

【自】 他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、あなたは自分の《武器》?のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500。
【起】 集中 [① このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の控え室の《武器》?のキャラを1枚まで選び、手札に戻す。

ああ、これが致命的なのだが、
とにかく可愛さが判りづらい

レアリティ:R

  • 15/04/22 今日のカード

アドバンテージの得られる4枚集中がついにfateにも登場。
ただし錬鉄の英霊アーチャーと同じく原作を再現してか、回収対象が特徴《武器》限定。ネオスタン内だと比較的限定されてしまう。
アーチャーと相性のいい各種「凛」や、強力なLv3凛&アーチャーなどは《武器》を持っていないのが痛いところ。
それでもアドバンテージの得られる集中に加えて、パワーパンプまで持っているのは破格の性能なので、
ある程度《武器》を積むデッキならぜひ採用したい。
同じく山札削りのできる銀糸錬金 天使の詩 イリヤは特徴《マスター》が対象。
併用したい場合は、不発を避けるためにも《マスター》《武器》の特徴を併せ持つ「士郎」や「切嗣」を多めに採用するといいかもしれない。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月23日 07:19