共に戦う覚悟 士郎

FS/S34-004
カード名:共に戦う覚悟 士郎
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《マスター》?《武器》?

【永】 他のあなたの《マスター》?のキャラすべてに、『【自】 アンコール [あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]』を与える。
【自】 [②] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「“セイバーのマスター”士郎」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

マスターとして戦うって決めた

レアリティ:R

  • 15/04/13 今日のカード

前半の効果は反英雄アヴェンジャーと全く同じもの。
Lv0から積極的にアタック回数を増やすことができる。
アヴェンジャーは特徴《サーヴァント》を持ち、舞台でのみ《マスター》を得るのに対し、
こちらははじめから《マスター》と武器を所持している。
いずれもネオスタン内で有用な特徴なので、使い分けていきたい。
また、あちらには無い効果として、登場時に山札から“セイバーのマスター”士郎をサーチできる。
こちらもアドバンテージを得られる強力な効果なので、
どちらを採用するか迷うなら、こちらを優先するといいだろう。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
“セイバーのマスター”士郎 1/0 5000/1/0

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年04月23日 07:22