共闘する者たち

FS/S34-P02
カード名:共闘する者たち
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《マスター》?《サーヴァント》?

【永】 応援 あなたのターン中、このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】 [②] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《マスター》?《サーヴァント》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

レアリティ:PR

  • Fate/stay night [Unlimited Blade Works]TD発売記念大会 参加賞
  • BCF2015タイトルカップ「Fate」参加賞

ストックを使わずに出せる後列向けキャラで、自ターン限定だが1000応援が可能。
終盤まで問題なく後列に置いておける性能で、全体的にパワーの低いFateのパワーラインを引き上げてくれる。
返しのターンに割られやすくなる点は、共に戦う覚悟 士郎小悪魔的微笑み 凛といった
タイトル内に多く存在するクロックアンコール付与で補える。

加えて登場時のサーチ効果まで持っている。複数枚積んでも腐りづらいのは嬉しい。

特徴も《マスター》《サーヴァント》を併せ持っており、全体としてタイトルと噛み合った非常に優秀なカードだといえる。
惜しむらくはPRカードのため、入手が難しい点だろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年05月14日 14:00