千枝&トモエ

&autolink
P4/SE01-07
カード名:千枝&トモエ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:2 トリガー:0
パワー:8500 ソウル:2
特徴:《スポーツ》《魔法》

【永】手札のこのカードをプレイするにあたり、あなたは自分の「里中 千枝」を1枚選び、控え室に置いてよい。そうしたら、このカードをコスト0でプレイできる。
【自】[②]あなたのターン中、相手のスタンドしているキャラがレストした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のスタンドしているキャラを1枚選び思い出にする。

吹き飛べー!

レアリティ:R
illust.-

P4エクストラに収録されている、特定カードを控え室に送ることで0コストでプレイ出来るシリーズの1枚。
舞台のキャラが2コストに代わっているのと同義なので、変換率はかなり良い。
もう1つの自動能力に関しては自ターン中に相手キャラクターがレストするという非常にシビアなチェックタイミングに加え、除去対象がスタンドしているキャラ限定と非常に使い辛い。
とは言え、P4ブースターで簡単に相手をレストできるようになったので発動条件自体はかなり容易になった。
アンコールステップにチェンジするタイプのキャラはチェンジ直後はスタンド状態のため、早出しされたレベル3などを飛ばせれば爽快である。


・関連カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル 備考
里中 千枝 0/0 3000/1 プレイコスト軽減

・類似カード
カード名 レベル/コスト パワー/ソウル
雪子&コノハナサクヤ 2/2 7000/2
陽介&ジライヤ 2/2 7500/2
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。