破顔十笑 謙吾

「破顔十笑 謙吾」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

破顔十笑 謙吾」(2014/08/22 (金) 00:48:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >LB/WE21-25 >カード名:破顔十笑 謙吾 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《スポーツ》]] > >【永】 他のあなたの、[[《スポーツ》]]か[[《筋肉》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】[手札を1枚控え室に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替え、そのターン中、このカードのパワーを+2000。 > >ハッハッハ! > >レアリティ:R >illust.すみすず ---- -14/08/21 今日のカード 待ち焦がれた人も多いであろう、理樹以外のリトバス男性陣のレベル3がようやく登場。 謙吾のレベル3は、《スポーツ》か《筋肉》の数に比例したパワーパンプと、相手ターン中の枠入れ替えの能力を持つ。 枠入れ替え能力は、理樹と鈴を守るために行動していた原作の謙吾を意識したものと考えられる。 筋肉デッキかスポーツデッキに入れるのに適したデザインになっているが、筋肉デッキは青のカードを入れにくい傾向にあるため、共通の担当色(緑)を持つ佐々美と組んでスポーツデッキで活躍させるのがいいだろう。
>LB/WE21-25 >カード名:破顔十笑 謙吾 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《スポーツ》]] > >【永】 他のあなたの、[[《スポーツ》]]か[[《筋肉》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】[手札を1枚控え室に置く] 相手のアタックフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは他の自分のキャラを1枚とこのカードを選び、それぞれをスタンドして入れ替え、そのターン中、このカードのパワーを+2000。 > >ハッハッハ! > >レアリティ:R >illust.すみすず ---- -14/08/21 今日のカード 待ち焦がれた人も多いであろう、理樹以外のリトバス男性陣のレベル3がようやく登場。 謙吾のレベル3は、《スポーツ》か《筋肉》の数に比例したパワーパンプと、相手ターン中の枠入れ替えの能力を持つ。 枠入れ替え能力は、理樹と鈴を守るために行動していた原作の謙吾を意識したものと考えられる。 筋肉デッキかスポーツデッキに入れるのに適したデザインになっているが、筋肉デッキは青のカードを入れにくい傾向にあるため、共通の担当色(緑)を持つ佐々美と組んでスポーツデッキで活躍させるのがいいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: