“八高組”雪子

「“八高組”雪子」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“八高組”雪子」(2016/11/20 (日) 23:55:05) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>PQ/SE21-19 >カード名:“八高組”雪子 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《扇子》]]・[[《魔法》]] > >【自】 他のあなたの、[[《扇子》]]か[[《和服》]]のキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】[このカードをレストする] あなたは相手のスタンドしているキャラを1枚選び、レストする。 > >なるほど、宇宙人だね。 >うん、それ採用! > >レアリティ:C ---- -14/08/12 今日のカード [[《和服》]]・[[《扇子》]]デッキの課題であった『[[浴衣の雪子]]が出るまで如何にして相手の後列をレストさせるか』を解決できる1枚。 今まで出したタイミングのみで安定しない[[一撃で仕留める雪子]]を使ったり[[《和服》]]でも[[《扇子》]]でもない[[芸能人 りせ]]を使ったりと悩むものが多かったが、これで解決されている。 ただデッキのギミックを使う上での課題を解決した、というだけでありこのカードが直接もたらすアドバンテージは特徴指定の全体パワーパンプのみと平凡である。 デッキにとっては革命的かもしれないが後列をこれで埋めると一芸に欠ける点が目立つのは注意。
>PQ/SE21-19 >カード名:“八高組”雪子 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《扇子》]]・[[《魔法》]] > >【自】 他のあなたの、[[《扇子》]]か[[《和服》]]のキャラすべてに、パワーを+500。 >【起】[このカードをレストする] あなたは相手のスタンドしているキャラを1枚選び、レストする。 > >なるほど、宇宙人だね。 >うん、それ採用! > >レアリティ:C ---- -14/08/12 今日のカード [[《和服》]]・[[《扇子》]]デッキの課題であった『[[浴衣の雪子]]が出るまで如何にして相手の後列をレストさせるか』を解決できる1枚。 今まで出したタイミングのみで安定しない[[一撃でしとめる雪子]]を使ったり[[《和服》]]でも[[《扇子》]]でもない[[芸能人 りせ]]を使ったりと悩むものが多かったが、これで解決されている。 ただデッキのギミックを使う上での課題を解決した、というだけでありこのカードが直接もたらすアドバンテージは特徴指定の全体パワーパンプのみと平凡である。 デッキにとっては革命的かもしれないが後列をこれで埋めると一芸に欠ける点が目立つのは注意。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: