はじめての気持ち 誠士郎

「はじめての気持ち 誠士郎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

はじめての気持ち 誠士郎」(2015/05/11 (月) 11:48:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >NK/W30-001 >カード名:はじめての気持ち 誠士郎 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《武器》]] > >【永】 他のあなたの、[[《武器》]]か[[《令嬢》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。 > >最近の私はどこかおかしい > >レアリティ:RR ---- -14/08/12 今日のカード [[正義の“警察官”小衣]]などの同型カード。 [[《武器》]]と[[《令嬢》]]、つまり誠士郎と千棘の数に応じてパワーが最大で11500まで上昇する能力と、登場時回復能力をもつ。 千棘と誠士郎のペアでデッキを組むのに適したデザインとなっているが、ニセコイにおけるメイン特徴の[[《鍵》]]を持っていないことも手伝い、他のキャラのカードと相性が良くないのが難点。 -余談だが、今日のカードで公開される前に、開発中のカードを載せた販促ポスターの画像がネットで流れており、そこでは緑色の[[乙女心 誠士郎]]がこのテキストを持っていた。
>NK/W30-001 >カード名:はじめての気持ち 誠士郎 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:9500 ソウル:2 >特徴:[[《武器》]] > >【永】 他のあなたの、[[《武器》]]か[[《令嬢》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 >【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。 > >最近の私はどこかおかしい > >レアリティ:RR ---- -14/08/12 今日のカード [[正義の“警察官”小衣]]などの同型カード。 [[《武器》]]と[[《令嬢》]]、つまり誠士郎と千棘の数に応じてパワーが最大で11500まで上昇する能力と、登場時回復能力をもつ。 千棘と誠士郎のペアでデッキを組むのに適したデザインとなっているが、ニセコイにおけるメイン特徴の[[《鍵》]]を持っていないことも手伝い、他のキャラのカードと相性が良くないのが難点。 //余談だが、今日のカードで公開される前に、開発中のカードを載せた販促ポスターの画像がネットで流れており、そこでは緑色の[[乙女心 誠士郎]]がこのテキストを持っていた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: