流子の父 一身

「流子の父 一身」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

流子の父 一身」(2014/05/25 (日) 23:43:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >KLK/S27-049 >カード名:流子の父 一身 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《服》]]・[[《眼帯》]] > >【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのバトル中の[[《服》]]のキャラがリバースした時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをレストする。 > >誰だ、お前は > >レアリティ:U ---- -14/05/19 メールマガジン 一見すると、[[“ミステリックブルー”美魚]]等と同じ身代わり能力で、特徴制限が付いてパワーが上がっただけのように見える。 しかしよく見ると、効果の発動タイミングが「リバースした時」になっており、微妙に異なる。 この効果タイミングの差は、マーカーを使うキャラが多いキルラキルにとってはかなり大きな意味を持つ。通常の身代わりでは一度控え室に落ちてしまうためマーカーが外れてしまうが、このカードならば控え室を介さないので、マーカーをそのままにキャラを残すことができるのである。 バトル以外で除去されたときには効果を発動出来ないので注意。この点に限って言えば通常の身代わりに劣る。
&autolink() >KLK/S27-049 >カード名:流子の父 一身 >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《服》]]・[[《眼帯》]] > >【自】[このカードを控え室に置く]他のあなたのバトル中の[[《服》]]のキャラがリバースした時、後列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのキャラをレストする。 > >誰だ、お前は > >レアリティ:U ---- -14/05/19 メールマガジン 一見すると、[[“ミステリックブルー”美魚]]等と同じ身代わり能力で、特徴制限が付いてパワーが上がっただけのように見える。 しかしよく見ると、効果の発動タイミングが「リバースした時」になっており、微妙に異なる。 この効果タイミングの差は、マーカーを使うキャラが多いキルラキルにとってはかなり大きな意味を持つ。通常の身代わりでは一度控え室に落ちてしまうためマーカーが外れてしまうが、このカードならば控え室を介さないので、マーカーをそのままにキャラを残すことができるのである。 また、控え室に落ちた時にクロックが増える[[“暴走”流子]]も、このカードで守ればデメリットを回避できるため相性がいい。 バトル以外で除去されたときには効果を発動出来ないので注意。この点に限って言えば通常の身代わりに劣る。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: