鬼の井尻 又兵衛

「鬼の井尻 又兵衛」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

鬼の井尻 又兵衛」(2014/04/08 (火) 05:47:50) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >CS/S28-086 >カード名:鬼の井尻 又兵衛 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《武器》]]・[[《和服》]] >ジャンケンマーク:チョキ > >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル3以下のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、ターンの終わりに、このカードを控え室に置く。 > >おのれらぁっ!! > >レアリティ:U ---- -14/04/03 今日のカード。 青にしては珍しいバウンス効果とデメリットにこのキャラを控室に置く効果を持つ 効果は自ターンのみなので相手ターンにダイレクトを食らうデメリットがあるが範囲はレベル3以下と広め。 また特徴も[[《武器》]]と[[《和服》]]というなかなかの特徴を持っており青の自ターンのパワーの低さを補える使いやすいカードだろう。 原作では敵の大将を打ち負かしたが殺さなかった(バウンス効果)がそのあと殺害されてしまう(控室に置く)。
&autolink() >CS/S28-086 >カード名:鬼の井尻 又兵衛 >カテゴリ:キャラクター >色:青 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:8000 ソウル:1 >特徴:[[《武器》]]・[[《和服》]] >ジャンケンマーク:チョキ > >【自】[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル3以下のキャラを1枚まで選び、手札に戻し、ターンの終わりに、このカードを控え室に置く。 > >おのれらぁっ!! > >レアリティ:U ---- -14/04/03 今日のカード。 青にしては珍しいバウンス効果とデメリットにこのキャラを控室に置く効果を持つ 効果は自ターンのみなので相手ターンにダイレクトを食らうデメリットがあるが範囲はレベル3以下と広め。 また特徴も[[《武器》]]と[[《和服》]]というなかなかの特徴を持っており青の自ターンのパワーの低さを補える使いやすいカードだろう。 原作では敵の大将を打ち負かしたが髷をとり大将を生かした(バウンス効果)がそのあと何者かに殺害されてしまう(控室に置く)。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: