三式潜航輸送艇 まるゆ

「三式潜航輸送艇 まるゆ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

三式潜航輸送艇 まるゆ」(2019/02/22 (金) 02:13:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >KC/S25-166P >カード名:三式潜航輸送艇 まるゆ >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《艦娘》]]・[[《潜水艦》]] > >【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。 >【起】[① このカードを控え室に置く] あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。 > >まるゆがお荷物持って行きますね。はい、モグラ輸送です。 > >レアリティ:PR ---- -ブースターパック 「艦隊これくしょん -艦これ-」 BOX封入特典 投入枚数が無制限になる【永】と自身をコストに手札交換を行う能力を持つ。 必要なカードを運んで来て、チェンジ先などを控え室に送る様は正に輸送艇。 しかしコストはまるゆ自身と①である。大量に投入しても手札や舞台のカードとストックが減って行く。 またキャラは他に手札に加える手段が豊富であり、クライマックスを引きたいなら<<祭りの最中 神通改二>>で良い。 不安定ではあるが対応するキャラがないイベントを手札に加えられる点、手札に固まったクライマックスを処理できる点で差別化したい。 -カードリスト上の表記は「まるゆ」となったが、実際に印刷されたカードは原作カード表記に倣い、「&ruby(まるゆ){○}」(○の中に「ゆ」)という特殊文字が採用された。 -デッキ投入枚数に制限が無いカードは10種類を超え、珍しい能力ではなくなってきているが、まるゆこと三式潜航輸送艇は終戦までに38隻が建造された。ファンデッキ(ネタデッキ)を組むときには気にかけてみよう。
&autolink() >KC/S25-166P >カード名:三式潜航輸送艇 まるゆ >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《艦娘》]]・[[《潜水艦》]] > >【永】 このカードと同じカード名のカードは、デッキに好きな枚数入れることができる。 >【起】[① このカードを控え室に置く] あなたは2枚まで引き、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。 > >まるゆがお荷物持って行きますね。はい、モグラ輸送です。 > >レアリティ:PR ---- -ブースターパック 「艦隊これくしょん -艦これ-」 BOX封入特典 投入枚数が無制限になる【永】と自身をコストに手札交換を行う能力を持つ。 必要なカードを運んで来て、チェンジ先などを控え室に送る様は正に輸送艇。 しかしコストはまるゆ自身と①である。大量に投入しても手札や舞台のカードとストックが減って行く。 またキャラは他に手札に加える手段が豊富であり、クライマックスを引きたいなら[[祭りの最中 神通改二]]で良い。 不安定ではあるが対応するキャラがないイベントを手札に加えられる点、手札に固まったクライマックスを処理できる点で差別化したい。 -カードリスト上の表記は「まるゆ」となったが、実際に印刷されたカードは原作カード表記に倣い、「&ruby(まるゆ){○}」(○の中に「ゆ」)という特殊文字が採用された。 -デッキ投入枚数に制限が無いカードは10種類を超え、珍しい能力ではなくなってきているが、まるゆこと三式潜航輸送艇は終戦までに38隻が建造された。ファンデッキ(ネタデッキ)を組むときには気にかけてみよう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: