渾身の土下座 うーさー

「渾身の土下座 うーさー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

渾身の土下座 うーさー」(2014/01/29 (水) 20:55:18) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >&color(red){&bold(){※公式・公認大会使用不可カード}} >Woo/SE19-J03 >カード名:渾身の土下座 うーさー >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5500 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《土下座》]] > >【永】あなたの受けたダメージがキャンセルされなかった時、あなたが相手にお願いして相手が認めたなら、かわりにそのダメージをキャンセルし、ゲームの終わりに、あなたは相手の肩を揉む。 >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。 > >土下座はひとつの仕事につき1回しかできん…… >もっと、もっと引きつけてからだ……! > >レアリティ:WR >illust. 純粋なレベル応援であることに加え、もし相手が許すならダメージを無かったことにできるという前代未聞の能力を持つ。 うーさーは〝土下座はひとつの仕事につき1回しかできん〟と言っているがお願いさえ通れば何度でもキャンセルさせてもらえるので、試合前には土下座とマッサージの練習を入念にしておくといいだろう。 もし対戦相手がこれを舞台に出していて、キャンセルのお願いをしてきてもこちらから土下座を強要したりすると[[取調べを受ける羽目になる>>取り調べ うーさー]]かも知れないので気を付けよう。
>&color(red){&bold(){※公式・公認大会使用不可カード}} >Woo/SE19-J03 >カード名:渾身の土下座 うーさー >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5500 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《土下座》]] > >【永】あなたの受けたダメージがキャンセルされなかった時、あなたが相手にお願いして相手が認めたなら、かわりにそのダメージをキャンセルし、ゲームの終わりに、あなたは相手の肩を揉む。 >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。 > >土下座はひとつの仕事につき1回しかできん…… >もっと、もっと引きつけてからだ……! > >レアリティ:WR ---- 純粋なレベル応援であることに加え、もし相手が許すならダメージを無かったことにできるという前代未聞の能力を持つ。 うーさーは〝土下座はひとつの仕事につき1回しかできん〟と言っているがお願いさえ通れば何度でもキャンセルさせてもらえるので、試合前には土下座とマッサージの練習を入念にしておくといいだろう。 もし対戦相手がこれを舞台に出していて、キャンセルのお願いをしてきてもこちらから土下座を強要したりすると[[取調べを受ける羽目になる>>取り調べ うーさー]]かも知れないので気を付けよう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: