終わりの始まり うーさー

「終わりの始まり うーさー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

終わりの始まり うーさー」(2014/01/13 (月) 18:33:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >Woo/SE19-002 >カード名:終わりの始まり うーさー >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《音楽》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】[② このカードをレストする]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがスタンドしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。 > >始まったか…… >あぁ、終わりの始まりだ…… > >とか、スーパーの閉店間際に >蛍の光聞きながら言いたい。 > >レアリティ:TD >illust. ---- 通常の応援に加えて特殊なドロー効果を持つ。 能力が追加されているのに、パワーが通常の応援と変わらないのは、うーさーだからこそ与えられた特権なのだろうか。 ドロー効果を使えるのは、自分のアンコールステップの始め。 アタックの直後というタイミングなので、2回目か3回目のアタックでトリガーしたCXを、次の自分のターンを待たずに速やかに控え室に落とすという使い方も出来て、地味に役立つ。 調子に乗って使いすぎて、次のターンにストックが無くなって何も出来ない、ということにはならないよう注意しよう。
>Woo/SE19-002 >カード名:終わりの始まり うーさー >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《謎》]]・[[《音楽》]] > >【永】&bold(){応援} このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 >【自】[② このカードをレストする]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがスタンドしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは1枚引く。 > >始まったか…… >あぁ、終わりの始まりだ…… > >とか、スーパーの閉店間際に >蛍の光聞きながら言いたい。 > >レアリティ:TD ---- 通常の応援に加えて特殊なドロー効果を持つ。 能力が追加されているのに、パワーが通常の応援と変わらないのは、うーさーだからこそ与えられた特権なのだろうか。 ドロー効果を使えるのは、自分のアンコールステップの始め。 アタックの直後というタイミングなので、2回目か3回目のアタックでトリガーしたCXを、次の自分のターンを待たずに速やかに控え室に落とすという使い方も出来て、地味に役立つ。 調子に乗って使いすぎて、次のターンにストックが無くなって何も出来ない、ということにはならないよう注意しよう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: